今回の騒動から、天野さんに出会うまで

2022年1月20日 投稿者: たっくん

4次元(霊界、エネルギー世界)って、ほんとにあるの?のつづきです。

そんな日々を変えたのが今回の感染症。

最初の緊急事態宣言までは、感染したくない一心で行動していました。

でも、国立感染症研究所の超過死亡の数字を追っていると、全然大した感染症ではない。

症状が重かったり、亡くなる方もいるけれど、それってこれまでの病気と同じことじゃん?

おおげさだな。

コロナウイルスって、そもそも風邪で、ころころ変異するから、特効薬やワクチンなんてそうそうできない。

サーズやマーズみたいに、そのうちなんとなく終わるんだろうな。

そんな風に思っていました。

そんな甘い考えの私に、めちゃくちゃ衝撃的だったこと!

それは、「周りの人間のほとんどがワクチンを打つ選択をする」という事実。

インフルエンザみたいに、個人個人が打ちたければ打っておく、みたいなものだろうと高をくくっていた私にとって大ショック。

周りの人達って、一体何を見て、何を思考しているの?

自分とは見えている世界が全く違う。

頭がいいと思っていた友人さえ、ワクチンを打つのが当然だなんて考えている。

信じられる人が誰もいない。

そんな怖さが急に襲ってきました。

しかも、もう一つ恐ろしかったのが「シェディング」(トランスミッション)の概念。

打った人からワクチンの毒が排出されて、周りに伝染っていく。

たとえ私が打たなかったとしても、シェディングで死ぬかもしれない。

これほど不安に思ったことは無かったです。

2021年の6月ごろからは、必死に解毒の情報を集め、実践しました。

8月には情報収集のため、ツイッターのアカウントを作成。

9月には初めて呟いてみました。

そんな頃、しまかぜさん(天野さん)のツイッターアカウントを発見。ムコアに申し込んでみる。無料だし。

10月1日、天野尊貴の動画講座(ムコア)の視聴を開始。

10月5日に天野さんから「ご迷惑でなければデートします?」とのお誘い。

え、急に?

ツイッターで人と会うなんて想像もしてなかった!

ましてや天野さん・・・・何で急に会いたがるの?

怪しさしかない・・・。

でも話し口調、文章の丁寧さからは、悪い人じゃなさそう。

興味もある。

好奇心を抑えられず、二つ返事で会う約束をしてしまい、

10月29日に実際会うことができました。

はじめてお会いした日のことは、もし気が向いたら書こうと思います。

実際にお話をさせていただく中で、理路整然としながらも常識をぶっ壊す、インテリから下ネタまで飄々とこなす、まったくムコアの動画と変わらない姿(笑)、に信頼度がめっちゃ上がりました。

RSにも好奇心が湧き、中味もよく分からないまま、11月24日にRSをインストールさせてもらいました。

出会うまでの流れはざっとこんな感じです。

自分でもこんなに短期間の出来事とは思えません。思い込みの激しさと猪突猛進さが凄いですね。

でも今の所は天野さんに出会えてよかったな〜とジンワリ思う日々を過ごしています。

今のところは(笑)