たっくんがRSをインストールした時のこと

2022年1月20日 投稿者: たっくん

天野さんにRSにインストールしてもらった時のこと。

正直なところ、

RSって何?

って状態。

ぜんぜん意味分からない!

興味だけはあるけど、、、

って感じでした。

(今でもまだ半信半疑ですけどw)

ても、天野さんと同じ力が使えるようになるなら、面白そう。

「ハッ。エネルギーが見えるように!」

「声が・・・聴こえる・・・」

「未来のヴィジョンが降りて来る!」

「眷属が飛び回ってる」

みたいなことを内心期待していました。

いざ、RSのインストール。

天野「はじめるよー」

ドキドキ…

天野「1分で終わるよ」

早っ。

そんな…。

天野「は~い、じゃあ、将来なりたい自分を想像して~。」

なりたい、自分?

こんな感じですかねぇ…

天野「・・・。」

天野「あ、これがその周波数ね」

天野「じゃあ、これで固定するよ」

シュシュシュ(←手をかざしたり動かしたりブツブツ言ったりする擬音語または擬態語)

天野「はい。以上。」

もう終わったの?

全然、なんにも起きてないけど(笑)

ほんとに1分で終わり。

全然、体感も何もない。

えー、なんか・・・。

これって、、

騙された……かも

こんなんでほんとに何か変わったの?

嘘でしょ?

頭の中に言葉がグルグル回る。

天野「もう力を使えるようになってるから試してみよう」

い、いきなりですか。

せめて理屈を説明してほしい

天野「水道水をコップに用意して。一口飲んでみて」

はい、・・・普通にマズいです。匂いというか、後味が硬いというか、普通の水道水。

天野「じゃあ、まず私が、RSを水にかけてみるよ」指をパチっと

天野「はい、飲んでみて〜」

え!味が全然違う!

やわらかいし、クリアになった!

後味もスッキリで飲みやすい。

怖っ

なにこれ魔法?!

天野「たっくんも、もう、これできるようになってるよ」

えー、急に?

なんで?

そ、そうなんですか?!

天野「まずは水をもとに戻すね」・・・はい。

天野「戻ったか味を見てみて」

戻すこともできるんだ?!

たしかに、まずくなってます・・・

天野「じゃあ、たっくんの番。やってみて」

えー。説明もなにもなく?

急にやれと言われても。

天野「同じ動作をまねるだけだよ」

えー、スパルタ過ぎ!

そんなことでできるの?

もうなるようになれ~。

見よう見まねでパチっと。

・・・・。

うわ。

水、美味しくなってます。後味がクリアに。

天野「ほらできたでしょ。」

天野「これは、その人のRSをかけてます。その人の好みの味になります。」

天野「私のRSをかけてみますね」パチっ

あ、また味が変わった。たっくんのより、味が強い感じ。

てゆーか、RSってかけるものなんだ。

RSってなに?

天野「これがRSです」

そうなんだ。これがRS・・・って、全然わからんw

あ・・・でも、テレビで見たことあるぞ。

催眠術をかけて、レモンが甘く感じるやつ!

天野さんの催眠術にかかってるのかも?

天野「たっくんの望む未来に向かって、4次元の仲間たちが応援してくれます」

天野「何ケ月かしたら、すごく変わっているよ」

そうなんですか。。。

にわかには信じられない。

何で水の味が変わったのか。

それと人生が変わることに相関があるのか。

そもそも私が急に力を使えるようになったなんておかしい。

うーん。

謎しかないw

でも、もうすでにある変化が起こっていることは感じていました。