RSを迷ってる方へ

2022年1月20日 投稿者: たっくん

天野尊貴のRS。

興味はあるけど、いまいち信用できない。

安くはない金額だし、何も起きなかったらお金をドブに捨てるようなもの。

昔から霊感商法とか、騙されてツボ買わされるる詐欺とかいっぱい聞くし。

って人、いると思います。

何より私がそうでしたから。

お気持ちは良くわかります。

でも、この世で起きることは、意味があって起きているのだと思います。

いいことも、悪いことも。

禍福は糾える縄の如し。

意味のないことなど起こりはしない。

平原綾香さんもそうおっしゃってますね。

だから、みなさんがRSの存在に気付き、インストールを悩んでいる時点で、答えはもう「やるべき」だと決まっている気がします。

そもそも興味がない人はRSの存在にたどり着けないでしょう。

みなさんが受けるべきではない人であれば、受けるかどうか悩むことすらありません。

それでも躊躇してしまう方。受けたいけど今すぐにお金を用意できなのでどうすれば…という方。

たっくんに一度、ご相談くださいね。

お気持ちを話していただければ、スッキリすることもあると思いますよ。

周りの人には相談しにくい話題かもしれません。

匿名で相談できる私たっくんであれば、逆に何でも話しやすいはずです。

天野さんは凄い能力がある人ですし、何でも親身に、愛をもって、ときに厳しく、みなさんの話を聞いてくれます。

だから思い切って申し込むと運が拓けてくると思います。

でも、直接問い合わせる前に、ちょっと感触だけでも知っておきたい、、、という方。

たっくんは、天野さんより、みなさんにずっと身近な感覚でお話しできます。

天野さんの回し者みたいになっていますが、正直、天野さんの顧客が増えても減っても、私には関係ありません。

中立的な公平公正な立場です。

市役所の職員として、市民のみなさまのご相談を中立的にお受けするプロですので笑、気になることがあれば何でもご連絡お待ちしています。

あと、純粋に話ができる友人が増えたらいいなと思っているので、RSとか天野さんとか関係なく連絡くれるとめっちゃうれしいです☆